3年間

昨晩はいの町商工会青年部の平成23年度の総会でした。満月。

一年振りにスーツを着ました。

総会とその後の懇親会の司会の仕事を終えた時点で3年務めた副部長の職を解かれました。任期満了。

副部長としての3年間を振り返った感想は「楽しかったなぁ。」です。役職持ったからこその楽しさを感じることができました。副部長なんて肩書きだけでそんなに仕事はないんだけれど。

今日からはヒラ部員です。来年の卒業を待つだけです。ホッとしながらも少しさびしさを感じてます。

いやー、こんなにがっつり『いの町』に関わることになるとは、それからこんなに『いの町』の恩恵を受けることになるとは全然思ってませんでした。青年部のおかげです。部長が副部長に指名してくれたおかげです。

きっとこれからもがっつり関わり、がっつりお世話になることでしょう。

青年部のみなさん、いの町のみなさん、ヒラ部員ですけどこれからもよろしくお願いします。

それから、いの町外のみなさま、今後とも『いの町』をよろしくお願いいたします。

.

2 comments on “3年間

  1. こちらこそ大変お世話になりました{スマイル}
    振り返るとあっという間で、たいした事もしないうちに部長の任期を終えてしまいました。(一応、構想はあったんですが・・・)
    3年間、どうも有難うございました{びっくり}
    これからも宜しくお願いします{超びっくり}
    部長じゃなくなっても部長を名乗る男より

  2. 部長さんへ
    総会以来、部長はすでに部長じゃなくなったけれど『部長よもやま日記』はどうなるがやろ、って気にしながら生活しております。
    なにはともあれ3年間お疲れ様でした。お互いに。
    部長・副部長じゃなくなったけれど、これからもいろいろ一緒にできることあればやりたいなぁ、って思ってますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

※公開されません。

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事 最新コメント