盗塁成功

根拠のない自信なんか打ち砕かれても平気です。

だって根拠がないのですから。

でも、自分のエラーで試合に負けたり、送りバントを決められなかったり、8時集合なのに7時50分に目覚めて遅刻したりすると、やっぱりへこむので自分への罰として腹筋でも始めたいと思います。

問題のすり替えですけど。
そういうの得意です。

昨日の試合で久しぶりに盗塁決めました。直後の四番のタイムリーで勝ち越し点になりました。

本当に久しぶりに走ってみて盗塁ってのはスタートを切る勇気がすべてだとあらためて思いました。

いかんでも誰も文句言わない。もちろん試みていい時ダメな時の状況はあるけれど、いくかいかんかは自分次第です。

数走れる体力と瞬発力は失いつつありますが、ここって時には勇気を持てる一番打者でありたいと思います。

一回失敗するととたんにに弱気になるけどね。

まぁ、とにかく今はバニーアイズが楽しい。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント