評価

家庭訪問での先生の評価。

涼太くん(中2)は
「クラスの中心人物で、リーダー的存在です。歌が非常にうまいです」

凜くん(小6)は
「クラスの人気者です。勉強も理解ができていて、字が綺麗なら言うことなしです。給食もよく食べてます」

よかったよかった。

そんな息子自慢を久しぶりに会った高校のクラスメイトの女の子にしてみました。

そしたらこんな感想をいただきました。

「奥さんに似たがやね。」

おかしい。
想像してたコメントとちょっとちがう。

あ、そういう反応を引き出すのがリーダー的資質であり人気者たるゆえんか。

2 comments on “評価

  1. うーん
    素晴らしい勘違い{CARR_EMO_376}ナイスなコメントでした{CARR_EMO_14}

  2. 名を明かさぬ現場監督さんへ
    そうそう、そういうツッコミがあって初めて成立する文章やね。
    ご協力に感謝です。
    さすがは、たいちゃん。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント