1500-900= 600+α

メーリングリストとかドメインとかに詳しい人がいると便利だなぁ、と思うと同時に、文明の利器は上手に使わんといかん、と思いました。

久しぶりに仕事の話。

今日は問屋さんに連れられてJAグリーン伊野にて出張砥ぎ直しイベントでした。地元へ出張。

現場に着くなり問屋さんから
「笹岡さん、ごめん。今日はお客さん来んわ…。」

「ん?なんで?」

「チラシには出ちゅうけどスペース小さ過ぎ。これじゃあ目につかん。」

そんな会話。

まぁ、そんなこともあろうかと自分の仕事も持って行ってたので砥石を構えてそれなりに過ごしました。

問屋さんの予想通りの展開で結局お客さんは3人。稼ぎは1500円。

昼ごはんは近くのカフェで650円のランチとプラス250円で食後のコーヒーをいただきました。

まっこと充実した一日でした。

明日はサニーマート伊野店にて「まちかど市一周年」のイベントです。
包丁砥ぐし鋏売ります。

連日連夜ひっぱりだこなはさみ屋です。
ひっぱられた先では暇したりしてますが。

明日もがんばりますのでお近くの方は是非サニーマート伊野店までお越しください。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント