高鳴り

バニーアイズが所属する『高知ソフトボールリーグ』も義援金を出すそうです。

これは監督会議にて執行部側から提案があり各チームに了承してほしい、という形でした。異議なし。

さすが。

異議なしの雰囲気の中、手を挙げて「少ないと思います。もうちょっと出してもえいがやない?」って言ってきましたけど。

こんな風に所属する団体に義援金を提案したり、増額を要求したり、募金箱持ってスーパーマーケットの前で声出したりしてきましたが、今日まで自分の財布からは一円も出てませんでした。赤い財布には余裕がありません。

でも今日臨時収入があったので箱に千円札を入れてみました。いの町商工会に置かれてる箱に。震災後初めてです。たぶん生まれて初めてです。

めっちゃドキドキしました。

入れるまではなんてことなかったのに、清水の舞台から飛び降りる気なんか全然なかったのに、入れた後の帰り道、なんでこんなにドキドキするがやろってくらい一人でドキドキしながら帰ってきました。

いきなり千円入れたきやろか。100円玉とかで慣らしちょくべきやったがやろか。

意味がわからん。

なんやろ、この感じ。

いやー、ドキドキした。

大人50人が黙っちゅう中、「少ないと思います!」って言うのとか全然平気やのに…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント