うさぎ since1999

「あー、暇…。」って思いゆう時に「何しゆう?予定ある?よし、おごっちゃおき飯食いに行くぞ!」って電話くれてレバ刺しを食わしてくれる。
これもまた親友のなせる技だなぁ、と感謝する。
俺は誰かにこんなことしちゃれゆうろうか、って我が身を振り返る。

バニーアイズの新年会がありました。
試合の時より集まりがよくて8人出席。

僕以外全員がA型であることがわかり、やるじゃん俺、って思いました。
8人中6人が同い年で、監督しげるっちが
「俺ら前厄やろ?誰か厄抜けとかした?」って質問に誰も何もしてないことが判明。する気もない。いいチームだなぁ。男前。

去年入ってくれた年上の新しいメンバーに言われました。

「エラーした時に『へたくそ!帰れヘボ!』ってしげるくんに言われるさとるくんがうらやましい。そんな風に言われたい。」

言ってる意味はよくわかるけれど実際言えるかにゃあって想像するとなかなか難しそうです。
でも、そういう関係を作っていけたらいい、とは思います。

世紀末の兎年に誕生したバニーアイズも一回り。だから『Bunny Eyes』です。
血の入れ替わりや存亡の危機や雨天中止や準優勝などいろいろ乗り越えてなんとか続いてきました。幸せ、幸せ。

今年もがんばっていこうと思います。

.

2 comments on “うさぎ since1999

  1. ありがとう。
    できあがり楽しみに待ってます。
    あと、家庭教師!暇なら話だけでも聞きたい友達がおる。
    はさみやさんのご近所。

  2. KAZさんへ
    本当に本当にお待たせ致しました。包丁は出来上がってます。まだ届いてなかったか。すぐにうちの奥様にご連絡ください。りんに行かしてもえいし。
    家庭教師…。今2人かかえたきねぇ(涼太含む)。話だけでも聞いてみようか。了解、また連絡します。

コメントを残す

※公開されません。

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事 最新コメント