忘れもの

あ、忘れちょった。

去年の終わりにかずえちゃん(涼太の友達けんたのお母さん)に包丁のご注文をいただきました。

「いとこにプレゼントしたいきひとつ作っちょってー。」

ありがとうございます。
かずえちゃんはこのブログを読んでくれてるので

「忙しそうやき時間あるときでかまんで。あわてんき。」

その時は
「出来かけがあるき砥いで仕上げたらすぐ出来る!」って思うちょったのに

反比例とかsin30°の勉強したり、ONEPEACE読んだりしゆう間にすっかり後回し。

1ヶ月経っちゅう…。
ごめんなさい。
プレゼントのタイミング逃したがやないろうか…。

ハッと思い出して一昨日仕上げてもう後は柄をつけて箱に入れるだけになっておりますので今週末にはお届け出来ると思います。もうちょっとお待ちください。

「優しい言葉には甘える」という性質がありますのでお気をつけください…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント