前厄とか老眼とか

ようやくようやくこの日を迎えました。
一年前から待ちに待った39歳です。

これから一年間は

「いくつ?」には

「ざんく。」です。

「ちっち」まで生きちゅうろうか。

来年は前厄なんだそうです。今年の夏頃に同い年のたいちゃんが

「来年前厄やき厄抜けに行こうぜ。」
って言うので

「厄年って何よ。俺には関係ないぜよ。孝一と行って来なさい。」
って答えときました。

見えないものをすべて否定する訳じゃないけれど、神様っぽい話は遠ざけて生きたいと思います。
神頼みしかない状況も簡単に想像出来るけども。
そのわりにAB型とか射手座とか好きながやけども。

前厄なんてものを迎えつつ、近過ぎるとおかずがぼやけて困る時もあったりしますが(コンタクト入った状態で老眼ってあるがやろか)、そんないろんなものに負けないように、それから、うっかり大人にならないように気をつけながら39歳もがんばっていこうと思います。

「いくつ?」

「ざんく!」

はよう言いたいちや。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント