集客力

昨日はりんくんが食べ過ぎて泣く夢を見て自分の笑い声で目が覚めました。サンキュー、りん。

そんな風に5時に目覚めてから出張に出ました。

昨日から問屋さんに連れられて高松市内のホームセンターの開店35周年のイベントで包丁砥ぎしてます。

このイベントがものすごい人出でどんどん車が入って来ます。前の道路も大渋滞。
中四国で一番売ってるお店だそうです。高知ナンバーワンのお店の3倍の売上高らしい。

ホームセンターってこんなに人来るもんかえ。

あ、昨日イベントのひとつでソフトバンクのお父さんが来てました。写真撮影会。朝から一緒に写真撮るために大行列。

普通にじっとしてない白い犬でした。しゃべらんし。これ本物。

でも偽物でも僕には判別出来ないと思いました。

待たずに一緒に写真撮ってくれる白い犬の方がいい。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント