天下無双

星野さんかー。
面白くないねぇ。視野がせまい。俺やったらK.K.コンビにオファー出すね。他にもいっぱい思いつくのに。江川監督とか。
あー、オーナーしちゃりたい。

お見舞いの差し入れを使い回しました。

奥さんが入院した時に大人買いしたマンガを親父さんの入院時に再び貸し出しました。

退院後、親父さんが言いました。

「あのマンガ人気あるがかえ?」

2人の看護士さんから「これ面白いですよねぇ。」って言われたらしい。

『バガボンド』

それから続けて親父さんが言いました。

「2人ともに『原作読みや』って言うちゃった。」

読んぢゅうがやね。

息子が産まれる前か後かも定かじゃない時代のことだそうです。

『原作読みや。』

うん、言ってみたいセリフです。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント