ひとり

目指すは週休二日です。

ちょっと忙しくしています。

砥石を失ってストップしてたまってた分の包丁を仕上げたり(新しい砥石手に入れました)、親父が入院したり退院したり、そんなことは知らない問屋さんからバラバラ注文いただいたり、ドカッと注文もらったり、それを一人でこなさなければならなかったり。
大雨のため売り出しに行くのを断念した日曜日に二度寝で昼まで寝て午後は工場で働いたり。本来休みの日に働くとはかどることに気がついたり。

さらに新しい取引先ができたり。「こんなのお願いできませんか?急いでるんですけど。」このタイミングで来るかー、って思ったけれど良い人そうだったので受けてしまいました。

さらに刃物まつりも近づいてます。
10月16日、17日、土佐山田の鏡野公園です。準備出来るろうか…。

そんな訳でちょっと忙しくしています。

目指すは週休二日です。

まずは隔週から。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント