直帰

今日は仕事の用事で昼から日高やら吾北やらあちこち回って、用事済んだのが4時。
「今から戻ってもなぁ…。」ってことで『バラハク』に行ってきました。西原理恵子博覧会。(計画的犯行です。)

かるぽーとに着いたのが5時ちょうど。なんとかタワーが回ってました。

大学時代に『まあじゃんほうろうき』をリアルタイムで読んでた僕にはなかなか楽しい企画展でした。
(小島武夫とか山崎一夫とか伊集院静とか懐かしい名前がいっぱい。)

が、タイムオーバー。
半分くらい見たところで閉館のアナウンス。6時。1時間あれば見れると思ったがやけど甘かったです。

8時ばぁまで開けちょってくれたらなぁ。
もう一日早退せんといかん気がしております。

『バラハク』は20日まで。

『パーマネント野ばら』でも『怒涛の虫』でも、りえぞうさん好きならば、お薦めです。

あ、お薦めするの遅すぎや。あと5日。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント