計算するうさぎ

バニーアイズ9連敗。
昨日は2試合連続初回7失点。得点は2試合で4点。勝てる気配は全くありません。辛抱の時です。

でも個人的には好調で、昨日も6打数4安打。今シーズンは11試合消化して32打数15安打。打率.468!

なんで打てゆうかさっぱりわかりませんが…。
(素振りもバッティングセンターもすっかりご無沙汰。)

打率を計算してみて「これなら200本いくがやない?」って思ったので計算してみました。

11試合で15安打。

144試合に換算すると196.3本。

惜しい…。

ソフトボールは7回までやし5回コールド負けも頻繁にあるので打席数が少ないがや。一番打者でもほとんど3打席しか回って来んきね。

あまりに惜しい数字なのでイチローさんと比べてみました。メジャーリーグは試合数が多い。

162試合なら220.9安打。

やりました。

…アホな計算にお付き合いさせてしまって申し訳ありません。

個人記録よりチームの勝利のためにがんばります。

でも首位打者穫ってみたいなぁ…。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント