ぞーすい

玉子雑炊。

今度の日曜日に予定されてたいの町民祭(仁淀川の花火大会)が延期になりました。

一昨日の晩の豪雨で仁淀川が増水。上流の方でかなり降ったようです。花火の発射場所である中洲へ渡ることができなくなってました。

これから水は引くのでしょうけど準備が間に合わないそうです。
今日の午前11時に現場を見に行って延期決定。

もう日曜日当日と反省会で委員長の職を解かれるはずだったのに1ヶ月任期が延びました。マラドーナよりしぶとい実行委員長です。

そんな訳でいのの花火は8月29日の日曜日です。ご注意下さい。

仁淀川で今年最後の花火を。あ、いい感じ。

よろしくお願いします。

.

2 comments on “ぞーすい

  1. 今日かじや日記みてよかったよー
    伊野の花火、日曜行く予定やったき。
    しかし、早い延期やね。
    おととい雨そんなに降ったがや。
    田舎も降ったけど。

  2. 「どうする?やる?延期する?」 って空気の中、バシッと決断して来ました。
    奥の方でがっつり降ったみたい。だくだく流れよった。
    29日に待ちゆうきー。

KAZ へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント