決着

お祭りの階段の件、いの署に行って話して来ました。
「花火が始まる8時以降一方通行。下りは止める。」案、あっさり了承いただきました。なんでこんなにもつれてたのかわからんぐらいあっさりと。最初から一緒に話せば簡単な話やったがやないろうか。向こうにこの手順を踏む必要があったのか。それとも裏から手が回ったのか。実行委員長の預かり知らないところで。

まぁ、お互いの譲歩案で決着やけどよかったんじゃないかと思います。

そんなことよりものすごいショックな出来事がありました。

内容ははずかしくて書けません。思い込みによる間違い。

あー、はずかしい。

以後気をつけます。

.

2 comments on “決着

  1. 階段の件ですが、全面通行止めにならなくて良かったです。
    当日は変更したことが原因でトラブルにならないよう警察にも協力してもらいましょう!

  2. 部長さんへ
    はい。
    なんとか登りは確保しました。時間制限もとりつけました。
    安全に終われるように頑張りますのでご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント