オプティミスト

右足首粉砕骨折。入院。翌日手術。

成功。ネジが8本とワイヤーが少し入ってました。パシャリしたい衝動にかられるレントゲンを見せてもらいました。

うちの奥さんの右足の物語です。

さぁ、たいへんです。

朝ごはん、お弁当、晩ごはん、洗濯、練習への送り迎え。すげぇ仕事量。

中学生のお弁当って何を何種類入れたらえいがやろ。想像がつきません。

夜中に目覚めたのでとりあえず洗濯機と食洗機を回しながら風呂に入ってみました。

短くて2週間。
まぁ、なんとかなるろ。

.

2 comments on “オプティミスト

  1. すげぇ仕事量…
    ですが、所詮期限付き。「すげぇ仕事量」をしっかり味わってください。
    ほんとにすごい仕事量ですよね…奥様お大事に。期限付きだけど、その間だけでもゆっくりしてもらってください。2週間といわずもう少し…。

  2. 兼業主婦さんへ
    運動量ならなんとかこなせる、だなどと甘く考えてますが料理に関しては全くスキルがないので…。まずはリフティングから始めようと思います。
    いろいろ焼いてみます。
    1ヶ月くらいやればファンタジスタになっちゅうはずです。ご期待ください。

兼業主婦 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント