13歳

ほらね。やっぱり中止。
さすがはバニーアイズです。

先月30日に13歳になった涼太くん。

今の中学生は入学式にこんなスニーカーを履いて行きます。派手。左右紐の色がちがうし。

僕もこんなの欲しくなりました。

夏休みは南国の練習場まで自力で通わなければならないので誕生日プレゼントは三段切り替えのついた自転車。

先々代の自転車がまだうちにあります。

「これはいつ買ったがやっけ?一年生の時?二年生?」

「んー、どっちか忘れたけどサンタがくれた。」

そういやそうでした。

中1やけど、13歳になったけど、いのやら南国にチャリで行けるようになったけど、また今年もサンタが来てくれるかもしれん、という希望を持たせる返事。

来てくれたらいいなぁ。

あと半年。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント