月のうさぎ

ちょっと目をはなすとグローブにカビが生えます。一回水没させてから。
でもこいつのことが好きです。こいつのおかげでいっぱい気持ちいいプレーできました。

こいつをはめてない方の手でボール捕りにいくと中指と薬指の間がパックリ裂けてボールが血染めになったり、中指突いて1ヶ月経っても痛かったりします。まだ痛い。
ボールはグローブある方の手で捕りましょう。

明日は試合です。
しげるっち(監督)がどろめ祭りで見つけてきた新エースを含む新しいメンバーが2人来てくれます。なのに明日は全部で7人です。なんでやろ。まぁ、えいか。

こっからは『これ』読んでから読んで下さい。じゃないと楽しめません。

その新エースについて、今日29日に誕生日を迎えたしげるっちから晩の8時頃電話がありました。

「あのよー、今日新エースとキャッチボールしたがやけどよー、全然ストライクが入らん…。」

あの日あんなに誉めよったのに…。

「それからねぇ、全然遅い…。」

メンバーみんなぁに「俺のブログ読んでみてー。監督がめっちゃえい仕事して来ちゅうき!」ってメールしちゅうのに。

受けた人が酔っ払ってたのか、投げる人が酔っ払ってないとダメなのか。

それは明日わかると思います。あ、両方かー。

またさっき、明日が今日になってからしげるっちが電話してきました。

「俺よ、今飲みゆうき!」
酔っ払ってました。
誕生日やしね。おめでとう。

明日、じゃなくて今日は朝8時から試合です。

いいチームやろ。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント