ろ・めいし

昨晩、土佐山田町にてホタルを見つけました。撮影に成功したので写真載せます。写真じゃなんのこっちゃわかりませんがふわふわいっぱい飛んでました。

新しい名刺を作りました。

自分で描いたはさみをいれました。

今までは名刺を持ち歩くことのない38歳でしたが、これからは無駄に配りそうなほど良い出来です。

はやく配りたいです。
でもいざ配るとなるとどこへ持って行けばいいのかわかりません。

よし、先着20000名様に名刺プレゼントキャンペーンします。 欲しい人は手を挙げて下さい。

100枚しか刷ってないけど。

まぁそれだけ気に入っちゅうってことです。
はしゃいですみません。

とりあえずがんばって持ち歩こう。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント