肩書き

この度『いの町民祭実行委員長』に任命されました。

町民祭とは仁淀川の花火のお祭りです。いの町における一大イベント。今年は8月1日の日曜日。

できるヤツには肩書きがよってくるね。

ちょっとえらそうなこと言ってみましたが、そんなことは全然なくて二年に一度商工会青年部の副部長が自然に就任する役職です。3人いる副部長から選ばれただけです。しかも1人は2年前にやってるので実質は1/2です。コインで決めたに違いない。

委員長っていっても仕事はオープニングの挨拶だけみたいやし、台本もあるらしい。あとは何度かある会に出席すること。実行委員長がいないと会が出来ないということで僕の予定に合わせてくれます。なのでワールドカップ観んといかん日は会は行われません。すばらしい。

6月1日に第一回の実行委員会があります。ほんの2ヶ月間ですがしっかりやろうと思いますのでよろしくお願い致します。

花火見に来て下さい。
ビールおごります。委員長の権限で。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント