とさてらす

「例のはさみで…。」
いい響きです。
そう言われるようなものをこれからも作るべく頑張っていこうと思いました。

予告
5月16日(日)
土佐・龍馬であい博メイン会場イベント広場にて刃物売ります。高知駅前のとさてらすの隣です。

いの町商工会青年部の事業でイベント広場を使っていの町のPR。その中のひとつのブースを使ってよし、ってことで売りに行きます。はさみ屋にとっては今年の上半期最大のイベント、そんな位置付けです。

もちろん砥石も持って行きますので「ブログ見たよ。」ってささやいてくれたら包丁一丁無料で研ぐことにしよう、ってことを思いつきました。包丁切れんなっちゅう人はお家の包丁持って高知観光に来て下さい。
高知への観光客の増大に寄与してしまいそうです。いいアイデアや。200人ばぁ来たらどうしよう。まぁ、そん時は逃げることにします。

もちろん高知の方でもいのの方でもかまいませんのでご遠慮なくささやいて下さい。つぶやいてくれてもよしとします。

買いに来てくれてもかまんがやけどね。

以上、イベント予告でした。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント