道標

『あひるの空』の単行本を買おうと心に決めました。マンガの話です。
少年マガジン1号で百春のダンクが決まった瞬間でした。かっこよくてうるうるしました。
サッカー小僧に読ませたいと思いました。バスケ漫画やけど。

前から面白かったけど最近俄然面白くなりました。お父さんがコーチになってから。ヤスさんカッコいいし。誰かとこの感動を共有したいけど最初から読んでないとこのダンクの素敵さは届かんろうなあ。だから単行本買わないかん。

あー、25巻も出ちゅう…。

夜中にマガジン読んで泣きそうになるとはね。

そういやこの前広島のファミマでスピリッツ立ち読みした時もうっかり泣かされそうになりました。

『上京アフロ田中』
ロボの結婚式。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント