龍馬

龍馬とか龍馬伝とか書いてみたらアクセス増えたりするかもしれんと思って書いてみてます。

「土佐・龍馬であい博」が始まりました。
18、19の若者達やその親御さんに配慮のない日程で。先週は三連休やったのに。
先週は成人式か。

半年以上前から高知駅前のパビリオン近くのイベント広場で龍馬博の期間中に出店しませんかって打診を受けてます。
いの町の商工会を通じて3回くらい聞かれました。
その度に
「出ますよー。」って答えてきました。
「土佐打刃物を売りに行きますよー。」って。

まだ何にも連絡がありません。

商工会も詳細がわからないらしく出店料もはっきりしない、いつ出れるかも決まらない、そんな感じです。

それでも本日始まりました。

今日出店した人はどうやって決めたがやろう。

まぁ、一年あるので、開幕日にもようばんけど、良い季節に出店できればいいなぁ、とは思っています。

出せんまま一年経つかもしれんけど、経ってもかまんけど、開幕のイベントくらいは福山さんを呼ぼうや、そこはどいたち来てもらわんといかんがやないかえ、高知県。

と思います。

香川さんと広末さんにはお礼言うちょきます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント