くらうど三日目

本日は『くらうど』さんでのイベント三日目。
二日目の昨日はお昼から雨でお客さんも激減。午前中は結構賑わってたのに午後はさっぱりでした。

今日は朝からいいお天気。県外ナンバーの車もたくさん、観光バスも時々来たりしてうちの包丁や鋏も兵庫や愛媛に旅立って行きました。
くらうどの料理長さんもカシューのナイフを買ってくれました。「かっこえいっすねぇ。」って言いながら初日から値切られ続けたけどなんとか踏ん張った値段で。

研ぎ直しは三日間とも12~13丁。これくらいが限界です。日に日に腕も足もパンパンになっていきました。今日もしあと3丁持って来られたら「持って帰らせて下さい。明日届けます。」って言うちょったと思います。

さすがに三日間のイベントはしんどいです。でも出先での研ぎ直しには自信がつきました。今日の3時まで流血せんかったし。

また明日から普段の仕事に戻ります。

休みないなぁ。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント