ルル3錠

土曜日の朝起きたら喉が痛くなってました。
すぐに喉の痛さは落ち着きましたがそれからずっと風邪っぽいです。

昨日の日曜日はいの町のすこやかセンターにて『健康まつり』というイベントに出店して来ました。お天気も良くたくさんのお客さんで賑わってました。ただ出店した場所が会場の離れの日の当たらない寒い所で僕達のお店の前の人通りはまばら。あまりに暇だったので店番放り出して、会場に来ていた献血バスで献血してきました。
AB型を400ml。

血と引き換えに歯磨き粉と卵6個をもらって持って帰ったら奥さんが「よくやった。」って褒めてくれました。おみやげに買って帰った一個160円の焼きたてメロンパンよりずっと喜んでくれました。さすがやね、生活必需品パワー。一瞬、誕生日プレゼントも上質なティッシュとかいい香りの洗剤とか美味い米とかにしようかと思いました。

それから凜くんの自転車のパンクを直したり、お風呂で涼太と凜の髪を切ったり、太刀魚をごちそうになりながらビールを飲んだり、朝3時まで遊んだりしてました。

今日は朝からだるいです。鼻水ズルズルです。咳もようやく出始めました。

仕事しててもずっと熱っぽいので朝から何度も何度も熱を計りましたが決して36.5℃を超えません。

しんどくてもだるくても数字が挙がらない限り単なる寝不足です。

丈夫に出来ちゅうにゃあ、俺、って思いました。

無事是名馬。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント