QRAUD(くらうど)

昨日はルイージサーキットとモーモーカントリーとピーチビーチとヨッシーフォールズでやつらの記録を塗り替えてやりました。

今日はいの町の道の駅『くらうど』さんに商品飾って来ました。まちかど市。

今までも並べてましたがこの度ショーケースを作ってパワーアップしました。

これから1ヶ月間、くらうどさんのお土産売り場のメインは、はさみ屋コーナーです。さあショーケースに投資した分回収せんといかん。もし前通ったら覗いてみて下さい。今月21・22・23日の三連休にはくらうどさんでイベントもやります。包丁研ぎます。近づいたらまた告知します。

あ、今度の日曜日(8日)はいの町吾北グリーンパークほどのにて『もみじまつり』に出店します。包丁は研ぎません。ケロロ軍曹は来ます。

忙しい11月が始まりました。毎週イベントです。
なんとかごまかしながら乗り切りたいと思っております。

各方面からの非難が増えてきたのをひしひしと感じながらも切らずに頑張ってきましたが、先日、友達かりん(小3女子)に

「かみ切りなさい。ながすぎー。」
って言われて、ついに

「よし、切ろう!」
って思ったけど休みがないのでもう少し伸びます。

ご了承下さい。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント