モーモーカントリー

ダルビッシュさすがやったね。

土曜日はボーリング大会でした。凜くんのサッカー部の友達と保護者のみなさんと。2ゲームやってストライク6回か7回出して139とか138とか並べたけどあっさり負けてました。上手い人おるね。

それから居酒屋で懇親会。一時間呑んで一時間寝てました。

家に帰ってみんなが寝たあと11時からマリオカート。Wii。朝の5時半まで。やめれんなるね。

一時間半寝て7時半から涼太くんの練習試合を見に行った先で言われました。
「子供やないがやき…。」
でも朝4時の時点でコンビニへビール買いに行きました。

この辺がちょっと大人やと思う。

そんな秋の夜長。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント