ピンピンロク

だから気を付けてって言うたのに…。

今日もうちの前で軽のハコバンが壁に突っ込みました。

片側の車線をふさいで動かなくなってたのでワイヤー掛けてうちの車で引っ張って縁に寄せました。
うちの親父さんはワイヤー外す時にどっかに引っ掛けて手から流血してました。

「二度ある事は三度ある」って凜が言いよった気がする。

あ、凜くんこの度めでたくリフティング『116回』達成しました。目撃させられました。

台風抜けたらWii買いに行きます。

2 comments on “ピンピンロク

  1. 場所まったく同じやん。
    昨日の写真かとおもったよ。
    3度目にならんよう、はさみ屋の前通る時、気をつけます。

  2. KAZさんへ
    本当におんなじ所でみんな滑ってます。西から来ても東から来ても。
    台風過ぎて晴れたので三度目はなかったです。
    雨の降り始めとか小雨の時が一番危ないき覚えちょいて下さい。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント