青い心

「ぼくのみぎてをしりませんかー?ゆくえふめいになりーましたー。」

昨日『リンダリンダリンダ』を見てからずっと口ずさんでます。ブルーハーツ。良い。

修学旅行を間近に控えた涼太くん。行き先はUSJ。
彼はジェットコースターに乗らない班を選んだそうです。遺伝子のなせる業。遠い昔に鷲羽山ハイランドとナガシマスパーランドで吐いた記憶があります。

「そっか。班によってちがうがや。じゃあお前の班は何するが?」
「ジュラシックパーク行くで。」

二十四の瞳は?孔雀園は?おさるの国は?オリーブオイルは?って思ったけど飲み込みました。

その時隣にいた涼太のチームメイトかつクラスメイトにも聞いてみました。

「お前は何するが?」
「俺?俺はメロンソーダを飲む。」
「USJで?」
「うん。」

さすがは左サイドバックでありながら空手日本一の称号を持つ男。

メロンソーダを飲みに大阪の遊園地に行くとはね…。

スケールでか過ぎ、栄人ちゃん。おとこまえ。

「みたこともないーようなー、まいくろふぉんのにぎりかたでー。きいたこともーないようなー、うたいかたをするよ。だーかーらー。」

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント