4℃

タイガースファンやカープファンが俄にソワソワヤキモキし始めた今日この頃、優勝間近のジャイアンツのほったらかされっぷりったらすごいね。M10。

「あ、新しいケーキ屋さんや!」ってうれしくなったのによく見ると新しい美容院でした。ってことが多々あります。美容院に罪はないけど心からがっかりします。

先週初めて行った新しいケーキ屋さんでなめらかプリンに保冷剤を入れてもらってる間に思いました。

「こんなに重厚で綺麗なショーケースに刃物並べたら映えるろうなぁ。飾ってみたいなぁ。4℃に保つ必要はないけど…。」

そんなことを思いました。イメトレ。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント