NOT FOUND

今日はソフトの試合のため早起き。早起きついでに投票所へ。

6時50分の保育園です。

投票は7時からながやね。開くまでおばあちゃんと世間話してたらもう20人くらい集まってました。

7時ちょうどに「ただいまから開始します。」って開場宣言みたいなのがあって、さあ行こうって思ったら前のおばあちゃん達が譲りあってます。
我先にって並んでたように見えたのに…。なぜ譲りあう必要がある。

なのですり抜けて一番乗りしてやりました。そしたら噂の『空っぽ確認』させられました。投票箱三つ。
神田みどり保育園は不正なし。

それから試合のエピソードを一つ。

痛烈なサードゴロをグラブに当ててこぼし、あわてて拾って振り向きざまにファーストへワンバウンド送球しようと投げたら

ピッチャーに当たりました。

ピッチャーが「痛っ。」って言いました。

田村くん、ごめんなさい。

楽しかったです。

エラーを反省しつつ、夏休み最後の日曜日、これから川へ泳ぎに行ってきます。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント