昨日の僕の未来

油断してました。

今日はJAグリーン伊野さんでのイベント二日目です。

今回は売るだけじゃなく研ぎもやるので忙しくなるかも、と思って油断してました。

準備万端で臨んだはずでしたが、大事なものを忘れてました。

ひまつぶしの道具を。

昨日の売上は草削り一つ。包丁研ぎは4人、7丁。うち3人はJAの職員さん。

なので今日はしっかり準備して来ました。

活躍しないことを願いつつ4時までしっかりがんばろうと思います。

暑い。

.

4 comments on “昨日の僕の未来

  1. さとるちゃん、土曜日に行こうと思いよったけどあまりの暑いさに帰ったらそく飲んでしもうた・・・大好物をごめんよ・・・新築祝い、結婚祝いに包丁を贈りたいと思いゆうき損せんように、友達価格でよろしく!!今日は涼太も大活躍やったみたいやね。涼介は四国で洗礼受けてきたみたい。やっぱりレベルが違う。特に徳島のチルドレン。えい勉強になったろ。あっ今度はし拳教えてね。

  2. 五人のママさんへ
    僕が一生懸命油売りゆう間に飲みよったがや。まぁ、包丁がいる時はいつでも言うてください。電話するより歩いてピンポン押した方が早いばぁのところにおるがやき。もちろんサッカー部割引は適用させていただきますのでご安心を。
    とうとうコメントに成功したようで良かったです。
    ありがとう。
    ではまた明日。

  3. 4年生優勝おめでとう!!!やったね。6年生の分も頑張ってくれたね。おいしいビール&お肉やったかね。あたしも陰ながら家でビールで祝杯挙げよったで。っていつものことか・・・ほんまにおめでとう!!!

  4. 五人のママさんへ
    ありがとうございます。りんくんやりました。りんくんがやったのかわからんけど。
    お祝い焼き肉でぶちこけたりその記憶すらなかったりする人がいるのでよろしくお願いします。

はさみ屋(さとるちゃん) へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント