温泉行きたくなれ

「J1、J2、それからすべての日本のサッカー選手が来年のW杯に出られる権利を獲ってきてくれたわけですから、ありがとうです。」
カズのコメント。
おめでとうではなくありがとう。
素敵です。カッコ良すぎます。キングです。

岡ちゃんがカズを呼ぶ。
俺死ぬね。

今日は仁淀川を登って来ました。もう昨日ですけど。レジャーではありません。お仕事です。
いの町商工会の事業である『まちかど市』の2号店が出来ました。1号店は『道の駅くらうど』。で、今回の2号店は吾北の『むささび温泉』です。

ホントは先週商品並べて来たんですけど、その日の夕方に「危ない、怖い、と言われたので一旦引き上げてます。」という連絡。仕方ないとは思いながらガッカリしてたら今週初めに「商工会に鍵付きのガラスの陳列ケースがあるのでそれ持って行って並べよう。」って。

ありがたいことです。

いろいろ並べて来たので行ってみて下さい。

これは行く途中により道した橋の上から撮った仁淀川。
きれい。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント