世代交代

少し遅くなりましたが日本代表がW杯出場を決めました。試合終了のホイッスルが鳴った瞬間の中澤佑二の顔がたまらなくカッコ良かったです。
(涼太くんが闘莉王のことをあんまり好きじゃないのは遺伝だと思います。刷り込みやろか。)

日曜日の安田記念のウォッカもめっちゃ男前やった。牝馬やけど。本当にすごい勝ちっぷりで感動。

もっとカッコ良かったのは日曜日に行ったケーキバイキングでのこの青の10番。

25個は食べたね。まだ負けんと思うちょったけどおかわりに行く度にモンブランがお皿に載っちゅう六年生に完敗しました。親父は後半はケーキに手が伸びなくなりました。パンやスープに逃げてしまいました。衰えを感じました。

凜くんも開始15分でギブアップしたお母さんの分まで頑張ったので確実に4人分のもとは取ってきたはずです。

うちのサッカー小僧達を子供だと思って半額にしたサンマルクは甘い。

でもパスタやスープも食べれて1365円。小学生以下半額。ケーキの種類もいっぱいあったしなかなか良かったです。行ってみて下さい。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント