ランニングハイ

『少しだけ感傷に浸ったあと、まぁそれもそうだなぁ。』

TSUTAYAが5枚で1000円っていうのでDVDを借りてきてます。

土曜日に『FLY、DADDY、FLY』を観ました。良かったので日曜日に家族と一緒にもう一回観ました。二回とも泣けました。少し違うところで。強くなりたいと思いました。それから走る姿がかっこいい親父でいたいと思いました。
一緒に観たうちの少年は終わった10分後に弟をおんぶして階段を登り降りしてました。男の子です。

今日は『幸福な食卓』。
これは原作を読んでたのですがなかなかイメージ通り。もうちょっとこいつ強調しちゃったらえいのにってとこはあったけど。
筋がわかっちゅうのに泣く。原作では『くるみ』は流れんしね。

まぁ、「面白くなかったー」ってことがあんまりない男です。映画に関してもグルメではありません。

でも、一週間で5本はハードやね。あさってまでにあと2本。

残さんようにがんばります。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント