お預かりしました

どうかそんな人はボールパークに野球を見に行かないで下さい。テレビで見ればいい。

今日は見知らぬ若者からバイクを預かりました。お昼に、お客さんだと思って出て行ったら
「すみません。バイクが壊れたので置かせてもらえませんか?2、3日。」って。
2、3日も?って思いましたが
「かまんよー。そこに置いちょく?」
「あー、雨に濡れるとあれなんで…。」
「じゃあ車庫に入れちょきや。」

で、名前と電話番号を聞いて預かりました。
「お願いします。」って去ろうとするので
「はい、お預かりします。」っていつもの包丁の研ぎ直しを受ける感じ答えてしまいました。

あーアサモを紹介しちゃったら良かったとか、2、3日で彼はどう行動してバイクを取り戻しに来るがやろ、こっからどこまで歩いて行ったがやろ、いつまで取りに来んかったら俺のバイクになるがやろ、とか考えながら午後の仕事をしました。

充実。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント