ひなまつり(一日目)

今朝、車に乗ったら『終わりなき旅』が流れてきました。とっても良い歌やけど朝一からはちょっと重い。
高ければ高い壁の方が、です。プラスの力にかわるように、です。

そんな感じで『ひなまつり』に向かいました。


例によって暇でしたが、売上はぼちぼち。なにより寒かったです。去年より売れました。あと七福神に会えました。うちの店の前で「大国様が一番えらいので一番前を歩いて下さい。」ってスタッフさんに注意されてました。

あと、この日のために準備していた、ちょっとかっこいいナイフが間に合いませんでした。柄にカシューというカシューナッツで出来た塗料を塗ったら朝までに乾かなかったので持って行けませんでした。明日は持って行きます。

ひとつくらい売りたいなぁ。がんばろう。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント