ラジオ

りんくんにちっちゃいちっちゃい八重歯が生えてきました。
将来有望。もうしばらくお待ちください。

先週の水曜日にうちの工場にラジオ(RKC)の取材がきました。午後の番組のワンコーナーで取り上げていただき、生放送で父がリポーターの方と15分くらい話しました。もちろん鋏のことや仕事のことを。

前日に出演依頼の電話があって、「いいですよ。」って言うと「では、日時はまた連絡します。」って。
そしたら翌日の朝、「今日の1時ごろ伺います。ちょっと打ち合わせして、放送は1時45分からになります。」って。ずいぶんいきなりです。
けんど前の日には明日行きますって言えんもんながやろうねぇ。
おかげであんまり宣伝できず。うちの母でさえ朝からお出かけ中で、連絡したけどつながらず。出演終わってから電話がかかって来ました。
「もう終わったで。」って言うしかありませんでした。

でも、その次の日、「ラジオ聞いたき来てみた。」ってお客さんが来てくれて、植木鋏をお買い上げ頂きました。
RKCさんのおかげです。ありがとうございました。

以上、ごきげんワイドな出来事でした。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント