さっきのおじさん分別したわけじゃなかった。
「すまん、もう一回。」って持って来たので、梅のワインのラベルを剥ぎました。その後瓶を洗ってから花を買ってました。


休憩コーナーのテーブルの上を花で飾るおじさんでした。

かなわない。

2 comments on “

  1. 再びお邪魔します。
    ブログに登場しているおじさん、実は私も気になっていました。
    正体は不明ですが、いい人のようですね。
    ちょっと心温まる話でした。
    今日頼んでいた包丁を引き取ってきました。
    ありがとうございました!!
    すごくよく切れるようになりましたっ!
    何だか嬉しくて、家にあった玉ねぎを3つ切り刻みました。
    何を作ろう。。。
    ぜひまたお願いしたいですが、包丁ってどのくらいに一度研げばいいんでしょうか?

  2. よしさんへ
    包丁切れた様で良かったです。
    研ぐ頻度は、包丁にもよるし、使い方にもよるので何ヵ月に一回出してや、とは言えません。でも刃物は使えば必ず切れ味は落ちます。
    なので今の切れ味を覚えといてもらって、その感じを味わいたくなったらまたいつでも持って来て下さい。
    また復活させます。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント