新兵器 不発

本日は先週に続きサニーマート伊野店さんで店頭販売してます。
今回は新兵器である研ぎの機械を持ち込んで、あんまり売れんでも研いで儲けちゃろうと目論んでました。
この機械は父が仕事の合間に数ヶ月かけて作りました。今日がデビューでした。

まだ動かしてません。午後4時です。朝9時に来てセッティングしました。誰も包丁持って来てくれません。もうさびしくもないです。包丁が4丁売れました。暇は潰してます。2冊目です。

けんど、ゼロとは思わんかったなぁ。

あと2時間。


6時半です。
そのまま終了。
こんな日でも月はきれい。

4 comments on “新兵器 不発

  1. また来ました。(^-^)
    先日ブログを拝見して、内緒で今日サニーに行こう!
    と決めてたのに仕事の都合で行くことができなかったです…。
    新兵器のデビューイベント(笑)だったんですねっ!!!
    もしかしたら先日の第一号の逆バージョンになれてたけもしれないのに…。
    すごく残念です。
    ラヴィーナではお持ち帰りだと読みましたが、新兵器クンは動いてくれるでしょうか…?
    先輩に頼んだほうが早いかな??
    そうそう!!
    今日は報告もあって来たんです。
    今日、もみじまつりで司会をしていた中山まさともさんとしのぶさんが
    ケーブルテレビで紹介したい。と新高梨シャーベットの取材に来てくれました!
    やはり、寒い中でのシャーベットは拷問だったようです…。
    お二人の公式ブログでその様子が紹介されてますので、よかったら、トラバッて下さい~!(o^o^o)

  2. よしさんへ
    ラビーナさんでは持ち帰って既存のベテランの機械を使います。
    気にせず持って来て下さい。
    新しいやつは温存です。しばらくは秘密兵器です。

  3. >今日、もみじまつりで司会をしていた中山まさともさんとしのぶさんが
    中山まさとも・つかさ だよ~。

  4. 通りすがりですが…さんへ
    おっしゃる通りです。
    一年三カ月前のミスへのツッコミに感謝です。
    ありがとうございました。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント