RKC杯 予選リーグ!

本気でダイエットせねばヤバイかんじになってきた嫁です。

10キロ痩せたのにちょっとずつ戻ってます(涙)

さて。

長男のサッカーの試合がありました。
11月4日(日)佐川スポーツパークで
RKC杯予選!
対高岡JFCと対清水です。

今回は写真なし。
応援に夢中で撮り忘れてました☆

高岡JFCといえば2年生のときの「ライオンズカップ」!
決勝戦、延長後半に1点決められ鴨田FCは優勝を逃しました。
以降、高岡JFCには鴨田4年生は勝ったことがありません。

うちの長男と高岡4年キャプテンの颯一朗君は友達のようですが。
そこは気持ちを切り替えて勝負!

前半に鴨田・拓也のシュートが決まり、大盛り上がりの鴨田応援団!
高岡JFCに対して初の勝利なるか?!
と思われた後半残り2分、高岡JFCのフリーキックがきれいに決まり
結局1-1の引き分け。

うう!残念!!でも、高岡JFCと引き分けは
4年鴨田FCにとって大きな自信に繋がる事でしょう!

清水戦。
いや~・・・清水っ子走る走る。
パスがどんどん繋がってるんですよね。
ちょっと鴨田とはプレースタイルが違うのかな??
0-3で負けてしまいました。

予選敗退ですが、なんか皆が1つになってサッカーをしてた!
っていう、とってもいい感じの試合でした!

会場から帰るくらいに高岡対清水やってて。
高岡JFCも0-3で清水に負けてしまって予選敗退。
長男は颯一朗君のいる高岡JFCを応援してました。

キャプテン同士・よきライバルになるといいな♪
と、勝手に思ってますw

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント