今年も「とらっく」ボーリング大会☆

アレルギーで鼻がグズグズの嫁です。

病院行って薬貰ってきました・・・。

さて。

また過去のお話。
「とらっく」恒例ボーリング大会が行われました。

狙うはブービー賞!!

昨年は華麗に次男がブービー賞でビールと日本酒をGET!!
今年も狙うで~!!

と、はりっきて「ボウルジャンボ」へ・・・。
バスの時刻の関係で間に合うかどうか・・・?!

おおう♪時間ギリギリ、なんとか間に合いました。

あれ?

あれ?

あれれれれれr????!!!!

誰もいない・・・

なんで~どうして~?!
と、そこへ見知った方が。
某ド●モショップ社長さん。

「とらっくさん、今年はとでんボウルみたいですよ」

あ・・・そういえば「とでんボウル」ってメールがきてたわ・・・
社長さんも会場間違ったみたいです。

で、社長さんの車に便乗し、移動しました。

「とでんボウル」につくと。時間的にセーフ。ホッ。

今回、子供はガーター止めがあり、ブービー賞が狙いにくい!
その上、子供、女性はハンデ有り・・・
チッ!

ボーリングが終わって、懇親会で各賞発表!!

なんと、私が「トビ賞・25位」をGET!!

ウキウキの商品は・・・

うまい棒コーンポタージュ味30本

なに?それ?微妙にしか嬉しくないんですけど。
でも子供は大喜びでした・・・。

全然ボーリングに関係ないけど。おまけ。

写真題名:「オヤジ風10歳長男」


キリン勝ちTを着て、食後にスポーツ新聞を真剣に読む10歳。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント