牛鬼カップ

日焼けで鼻の皮がちょいムケの嫁です。

ヒジョーに化粧のノリが悪いです。

さて、26日、27日 3年生のサッカー初遠征、牛鬼カップでした。


試合結果は・・・

26日
立間1-0鴨田
鴨田0-6チグリーニョ
牛鬼A1-0鴨田

27日
牛鬼B0-0鴨田
宇和津5-0鴨田

と残念ながら惨敗。
うちの長男もシュート決まらず・・・。

この後、おまけの親睦試合で
チグリーニョ4-1鴨田

やっと念願の1点を栄人君が決めてくれました!
画像がなくてごめんね♪
そして、この栄人君。
このシュートの後やってきた絶好のチャンスに
ホントに見事な、ホントに鮮やかな

シュート空振り!!

を披露してくれました。
いや~。
ここまで気持ちの良い空振りは滅多にお目にかかれるモンじゃありません。

1チーム1人に与えられる最優秀選手賞は・・・
GKの健太!
おめでとう!
ナイスセーブ連発でした!

そして、みんな本当に良く頑張りました!!
良い経験になった事でしょう!


ハーフタイムで給水中。


3年の試合には大活躍のお荷物満載トラック。
前しか写ってなくってゴメンネ。

1 comment on “牛鬼カップ

  1. 見ると言って数ヶ月がたったような気が・・・
    まぁ一応トラバしましたので!

たかお へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント