ムチ打ちッス!

ムチ打ちになってしまった嫁です。

事故にあった訳ではございません。
よさこいの練習してたら、ムチ打ち・・・。

よさこいのシーズンではないのですが。
とある会のお呼ばれしまして、ステージで踊ることに。
毎年、同じこのチームで踊っています。
密かに(?)お子ちゃま隊責任者やってます。

で、久々の練習・・・張り切り過ぎました。
はい。張り切りすぎたのでございます!!
決して年齢のせいではございません!

首がね~右にね~倒れないの~
けっこうね~痛いのよ~・・・

「練習」があれば「本番」があるわけで。
病院で2本注射してもらいましたさ。

おかげさまでなんとか踊ってきました。
でも、未だに痛い・・・。
激痛ではないけれど。
「あいたたた・・・」ってくらい。

ウーム。やっぱり年ですかね・・・

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント