土佐の女ですから。

ええ。土佐の女ですから。

普通にお酒大好きです。それがなにか?

急におさそいがあり、昨日飲みに行ってました。
もちろん平日でもあっさりOK♪むふふ。
旦那と子供はお留守番♪

・・・でもね。かなり酔っ払って帰ってきました。
家に帰りついたとたんダウンでしたよ・・・。
空きっ腹にガンガン飲んだような気もするし。
+オリンピック寝不足やったし。

朝まで酒が残って、朝ごはん、作れず。
旦那が子供の朝ごはん作ってくれました。
ありがとう・・・愛してるよ!!ヒャッホ~~イ!!

今まではこんな事くらいでへこたれない肝臓やったはず・・・。
え?!年齢のせいですか?!
三十路超えちゃうとなにやら体力落ちてきたのを感じます。
でもっ!死ぬまで飲む事はやめないでしょう。ええ。

なめたらいかんぜよ!!

って勢いで♪♪

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント