バレる?!バレない?!

先日、京都出張から帰ってきた旦那がつぶやいた。
「ブログの更新せないかん・・・」

キターーーーーーーー!

嫁が勝手に更新している事はまだバレてない様子。
適当に相槌をば。
「そうやね・・・」
といいながら。ドキドキ。
ついにバレるの?意外と早かったわ・・・今から??寝る前?!

・・・寝ちゃったYOーーーーー!!!orz

おいおい。

そんな旦那が次の日。一言。
「原稿書くき(書くから)、更新しちょって」

・・・・・・はい?!なんですと?!

そうです。旦那は文章は考えてくれたりするんですが、
PCはどちらかといえば苦手分野なようです。
そして、疲れもあるのでしょう・・・

お義父さんが仕事できない分(前回ブログ参照)、
旦那が頑張ってます。疲労もピーク。

それに加えて旦那はスポーツオタク・・・マニア?!・・・大好き!
オリンピックも楽しみたいですわな。
つい最近はカーリングとスノボクロスに興味深々!

そう。疲労に寝不足・・・。
旦那がPCするそぶりがない。。。

旦那がブログに気がつくのはまだ先かな・・・?!

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント