ひょうたんとホームラン

ひょうたんライフ始めました。

今の部屋に引っ越して2年、玄関兼キッチンの2畳には照明がないまま過ごしてきました。必要な時にはお風呂の電気を点けたりして。ごまかしごまかし。
この灯りを手に入れるためにごまかし続けて来たのだと思います。いい出会い。

先週のイベント『en』で出会えたひょうたんマジックさん、ありがとうございました。毎晩灯します。

話は変わります。
昨日ソフトボールの試合で満塁ホームランを打ちました。

レフト線の打球をレフトが追いつけずにコロコロ転がる間にレフト側だけがとんでもなく広いグランドのおかげさまのランニングホームランでした。
満塁ホームランで4打点挙げたけどうちのチームは20-3で勝ったので価値としてはそれほどでもなかったです。

ホームランなんていつ以来やろ、と思ってバニーアイズの記録めくると2005年に1本打ってました。10年振りのホームラン。こう見るとかなり貴重。うれしかったです。

まだダイヤモンド一周は転ばずに走れた43歳。筋肉痛です。

試合終わってから友達の結婚のお祝いに。
とっしゃん、みほちゃん、おめでとう。

あ、土曜日は涼太くんのお誕生日。

18歳やって。大人。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント