グローブ

日曜日の試合中にグローブの紐が切れました。
人差し指と中指の間がパカってなりました。

涼太くん誕生のお祝いにチームのみんなからプレゼントしてもらったグローブなので実働17年。ざっくり計算して400試合くらいかなぁ。よく働いた。

こんなにマメに手入れして大事にした道具は他にない。

でも、他にもあちこち穴が空いたり綻んだりしてるのでこの機会に新しくしようと思います。

次のが壊れるまで使い切る自信はありませんが、もう少し現役でいるつもり。

このグローブはあんまりエラーしてません。
エラーするのは僕の右肩。

お疲れさまでした。

ってここまで書いてきたのだけれど、お別れするのがどんどんさびしくなってきたので修理に出してみようと思います。

新しいの買う気満々やったのになー。
心変わり。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント