2014スタート

あけました。2014。
おめでとうございます。
ソチやらブラジルやらがやってくる午年。

今年も麻雀出来ました。
3日の昼1時集合で翌朝6時に終了。17時間。
やめようって言わないメンバーだから眠たくても終わらない。でも、晩の新年会のことを考えて朝には終えることが出来るようにはなりました。成長。

4日は高校の同級生との新年会。
メーリングリストで130人に声かけて19人集まる。
見渡すと9人/19人がはさみ屋のお客様。包丁使ってくれてたり周りの誰かにプレゼントしてくれてたり。
今回もシンガポールから帰って来た女の子が「お母さんへのプレゼントに。」って出刃包丁をひとつ買ってくれました。
ありがたいです、同級生。

こうゆう繋がりを大切に、もっともっとみんながいろんなことに活かせばいいと思う。
共通の思い出を持ついろんな仕事やいろんな人生がいろんな場所で生きていて、時々集まれる場所がある。
相談出来たり刺激を受けたり連携やコラボが生まれたり。
いい場所や。続けましょう。

高校時代に話したこともないニューヨーク在住の女の子に「なかなかしっかり大人になったねぇ…。」って言われました。
子供時代を知らんはずの人からでも言われたら言われたで上機嫌になるから簡単な男です。

流れ流れて4次会のカレーうどんに7人残ってたってことは楽しい時間だったのだと思います。この日は朝3時帰宅。42歳、みんな元気です。

5時間の睡眠で帯屋町へ初売りに行った5日の晩はまたビール。
こちらは男3人。これがまた楽しい時間。
年またぎの恋愛成就の報告を3時間かけて聞き終えたところでギブアップ。二次会に行くことを許してくれない睡魔がやって来る。

でもまたすぐに「泣くと思いますけど飲みに行きましょう。」ってお誘いがあるはずなので大丈夫。それともしばらく放置されるのか。
9時帰宅即就寝。
こと切れるまで動きました。

隙間を作ることが出来ない性分なので5日も休みが続くとなかなか疲れます。
誰も遊んでくれない時間はないものか。
一人でも遊ぶけど。

まぁそんな例年通りか例年よりちょっと楽しい新年のスタートでした。

こんな感じで遊んで遊んで遊ぶためにも頑張って働きますので今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

※公開されません。

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事 最新コメント