リトライ

昨日は『七色反省会』でした。

新しく巻き込めたメンバーも1人2人来てくれてました。新しい顔が入ってくれるのはめちゃくちゃうれしい。これからも一緒に作り上げていけたらいいなぁ、と思います。

良かった点、改善すべき点、商店街の店主さん達の声、自分達の感想、次回への作戦、お疲れ会の日程などいろいろ話し合いました。

そんな中、雨で倒れた木に道をふさがれて途中断念した早朝企画『七色ハイキング』にリトライすることになりました。
来年のため、とか言いながら行けなかったことが残念でならない人ばっかり。

来週日曜、朝5時集合。

みんな好きやにゃあ…。

先週の日曜も月曜の海の日も休まず働いたことらぁすっかり忘れちゅうにちがいない。

楽しく働けゆうってことか。

『七色ロード』は続きます。

あ、反省会に来てなかった観光協会のあの人にも伝えちょかんといかん。

29日(日)朝5時・商工会集合です。

よろしく。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント